美容に効果あり!家族みんなで青汁生活!

運動不足・お酒大好きなご主人にもオススメの青汁とは?

はじめに

こんにちは!
わたしは2人の子供を持つ専業主婦です。
最近気になっているのは、主人のこと。
最近新しいプロジェクトが始まったみたいで、すごく疲れて帰宅しているんです。
それだけならまだしも・・・・
タバコの量も増えて、お酒を飲んで帰ってくることがとっても多くなりました。
昔はスリムだった体型も、最近は完全にお腹がぽっこりしています。
健康のために青汁でも飲んだら?と言ってみたんですが、
「青汁ってあれだろ?う~まずい!ってやつだろ?いらないよ!」
と不機嫌になる始末(`‐ェ‐´)
なるべく野菜多めの食事になるよう、気は使っているんですが、
こうやって飲みに行く回数があまりにも多いと、食生活の管理ができなくなるんですよね。
青汁はたしかに不味いイメージがあるけど、どうにかして美味しく飲めないかな?と思い、
インターネットで調べてみたら・・・最近は美味しい青汁が主流なんですね?
ハチミツが入っていたり、ローズ(!)が入っていたり。。
すばらしい企業努力だと思います。
しかもスティック状になっているものが多いので、持ち歩きも便利!!
主人に青汁を飲ませる前に、まずはわたしが試してみよう!
そう思い、さっそくインターネットから購入してみました。
今から、届くのがとっても楽しみです。
素敵な青汁生活になったらいいな~!






What's New

        
2013/05/24
耳より記事2を更新。
2012/12/13
耳より記事を更新。
2012/10/19
ついにを更新。
2012/10/19
美容効果を更新。
2012/10/19
日々の食事にを更新。
2012/10/19
届いたを更新。
2012/10/19
美容に効果あり!家族みんなで青汁生活!を更新。
2012/10/19
ホームページリニューアル

Recommend Entry

美容のために飲む

青汁というと何となく年配の方が飲むイメージがあったんですが、最近は美容のために飲む若い女性の方も多くなったんですよね。

家族皆で綺麗になる

そうなればまさに加齢なる一族!ではなく、華麗なる一族ですね!(笑)あの家族って皆が綺麗よね?なんて言われれば、ついつい青汁の事も隠してしまいそうになりますね。